SSブログ

ベッキー事務所が目論む、ゲスとベッキー復帰の一挙両得シナリオ [芸能]

ベッキーさん(31歳)と「ゲスの極み乙女」の

川谷絵音さん(27歳)との不倫騒動の結末は?

今後どうなって行くのかという事にネット界では

さまざまな憶測が飛んでいる。


ベッキーさんの純粋な思いは、川谷さんのゲス男

らしい結論がネットを静かに駆け巡った。


ベッキーさんの謝罪会見時、友達で通す!や卒論

など裏の顔が暴露され、ついにCM契約は破綻し

芸能生活を休業に追い込まれた。

しかしベッキーさんは芸能界を引退して彼と結婚

したいという事を周囲に話していたようです。


好感度No1タレントだったベッキーさんが不倫

という報道と、会見を開き「友達」ですと堂々と

嘘を言い放ち、その裏で川谷さんとのLINE連

絡で奥さんと早期の離婚を望むなど、裏ベッキー

が世の中の信頼を失う原因となった。

清潔感が180度転換し、腹黒の性格だと話題に

なり極端に失速することになったのです。


そして川谷さんのゲス男らしい結論とは!?

【スポンサードリンク】



◆こんなゲス男の記事がでました(以下引用)

 「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレ  ビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、う  ちの川谷をたたくのはもう勘弁してくださ  い』と泣きを入れたそうです。

 さらにその関係者は、『彼は離婚するつも  りはありません』と言ったそうです。

 実は川谷さんは、奥さんから離婚届を  突きつけられているそうです。  しかし、川谷さんはベッキーさんとの  関係を断ち、奥さんと関係を修復する  方針だと聞いています」(別の芸能関係者)

(以上引用 女性自身)


 (以下引用)

 「1月6日、川谷さんとはあくまで“友人

 関係”と言い切った会見の時点で、ベッキー  さんは川谷さんが離婚するものだと思ってい  たんです。

 川谷さんがきっぱり奥さんと離婚できるよう  に、自分では不倫関係を認めず、離婚成立へ  余計な障害をつくらなかった。  そこまでするほど、彼女は川谷さんのことを  思っていました。  やってはいけない“不倫”だと知りながらも  信頼関係を築いてきた自信は彼女にはあった  はずなんです」(前出・芸能関係者)

 (以上引用 女性自身)


という記事なのですが、なんとなく盛り上がった

末の結末をゲス男をさらにゲスに見せて収束させ

るというようなシナリオに見えませんか?

というのは・・・


◆一挙両得(ベッキーさんサイド)

 哀れみの声が上がるのを待ち、さくらに

 煽らせる戦略の様なのだが・・・

 すでに始まった、ゲス川谷さんの離婚し

 ないという記事が出る!

 世の中では・・・えっ?ベッキーさんは

 どうするの?捨てるの?という話。

 やっぱりかわいそう・・・という同情の

 声がすでに広がっている。

 また海外から女性差別では?などの記事

 を最近になって取り上げられ一段と同情

 に拍車がかかりつつある。

 さすがシナリオライターがドラマのよう

 に書いたように思えますね。


 後は、哀れな彼女の復帰シナリオを書く

 だけの様です。


◆一挙両得(ゲスの極み川谷さんサイド)

 この話題で一躍、時のグループとなって

 ライブ動員数も、うなぎ上りで関係者は

 笑いが止まらないだろう。

 そして、離婚回避で「元の鞘」に戻って

 今まで通り!世間はすぐ忘れてくれる為

 普通にライブやツアーが行えるはずです。


【スポンサードリンク】



◆まとめ

 極端な話のようですが、実際のところすでに

 ベッキーさんや川谷さんを責め立てる記事も

 ありませんし、終息に向かっているでしょう。

 もうすぐ、悲劇のヒロインベッキーって感じ

 で、その時はこうでしたなどの話で、話題が

 あがって、いつの間にかテレビに戻っている

 事でしょうね。


 メディアに踊らせているな~俺たち






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。