SSブログ

欅坂46の〝長濱ねる〟SHOWROOM動画で大炎上の理由と欅坂46の急落危機 [芸能]

欅坂46の〝長濱ねる〟SHOWROOM動画で

大炎上の理由と欅坂46の急落危機が訪れる!?

1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」を

リリースしたばかりの欅坂46ですが、メンバー

の確執や不人気メンバーの対策も疑問視!

欅1.png

運営側の将来展望に問題があるとしか思えない!


現在、グループの存続も危機的状況に陥っている

その状況を整理してみた。


【スポンサードリンク】




◆発端

 SHOWROOMでの長濱ねるが菅井友香を無視

 いじめ的行動を行った。

 参加しているメンバーもそのことについてホロー

 や援助言動も無かったため、長濱さんに菅井さん

 がいじめられるという構図が発生


◆ネットは大炎上

 主には長濱さんへの強烈な攻撃!

 菅井さん擁護がほとんどです



◆SHOWROOMを読み解く

 確かに性格が悪く見えるし、菅井さんが可愛そう

 だが・・・

 彼女はキャプテンですよね、会社でも学校でも同様

 ですが、学級委員や上司がコントローラーとするな

 らば、上司と言われる所以が必要です。


◆乃木坂46の場合

 DOCUMENTARYにあるように、お姉さんグ

 ループの乃木坂46では、生駒さんが感情的にグル

 ープやメンバーの事を思い言い合う場面があります

 生駒さんはキャプテンではないですが、センターを

 多く経験し、叩かれることの辛さも身に染みている

 そんな気持ちをメンバーに直接伝える事で緩和され

 信頼関係や絆がつくられていってるようです。


【スポンサードリンク】




◆欅坂46では

 どちらかといえば、誰とでもガンガン話せるタイプ

 の長濱さんですので、誤解も多いと思います。

 初めての方とも、どんどん話せる長濱さんは1人で

 も他番組で活躍が出来るタイプで欅坂46の中では

 少数タイプ

 引っ込み思案で、人見知りが多い欅坂46メンバー

 ではこの問題を修復できる人はいないでしょう。
 
 本来であれば、キャプテンの菅井さんや副キャプテ

 ンの守屋さんにその責務があるのですが・・・


 また、齋藤さんにも問題がある気がしますね!長濱

 さんと仲が良いようですが、残念ながら不人気メン

 バーの筆頭です。メンバーにはダンス指導的な役割

 のようですが、必要はないですね!

 先生がいますから。

 彼女こそ、2人の間に入って双方を緩和する立場に

 なるくらいの人間背が必要なのではないでしょうか


◆ひらがなけやきでも!?

 長濱さんは「けやき坂46」ひらがなも兼任所属で

 すが、なかなかうまくいっていないようですね。

 漢字との兼任と個人仕事、学校などでコントロール

 できていないように思えます。

 ひらがなの集合写真には写らない事が多い

ひら.png

◆グループ内問題

 今泉問題も同様です。心身に問題が発生して休職し

 ていますが、運営側の配慮は見え隠れしますが、メ

 ンバー内での配慮や心配は見受けられないのです。

 心を鍛える必要があるのなら欅坂も選抜制を取れば

 いいと考えますね、個人的にはですが。


◆まとめ

 〝長濱ねる〟の早期卒業を見据えた戦略が必要です

 彼女のポテンシャルは評価するからです。

 貪欲に学ぶ姿勢や独特な声、誰とでも話せる性格を

 考えれば、グループを卒業し独立して大学名を開示

 してクイズ番組、独特な声を生かして声優の仕事

 またどちらかといえば、アシスタント向きではない

 でしょうか?


 どちらにしてもこれほどの大炎上は、グループ崩壊

 になってもおかしくないです。メンバー内では修復

 やその方向に向かう気持ちがあるのでしょうか?


 急上昇のグループなのですから、ファンも大炎上を

 食い止める方がグループのためにはなると思います

 グループが分解しない方向へ向かうといいですね。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。