SSブログ

乃木坂46が「乃木夏46」として白石麻衣・西野七瀬らが「ねこ耳」で〝ニャー〟っと誘う旅CMにドキッ! [芸能]

乃木坂46が旅行情報サービス「じゃらん」の

新CMに出演することが決定した。

2017年6月28日に、東京・ベルサール

御成門駅前にて行われた新CM発表会に登壇!

のぎにゃらん12.jpg

CMは「クチコミ篇」「ポイント篇」の2種類。

じゃらんの公式キャラクター・にゃらんの弟子

として、メンバーはねこ耳をつけて「ニャー」

っと旅を案内する。

白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理、秋元真夏、

高山一実、、桜井玲香、星野みなみ、伊藤万理華、

斉藤優里、寺田蘭世の計10人からなる

「乃木夏46」が登場し、“乃木夏ダンス”を踊る。

のぎにゃらん11.jpg

この日行われた会見にはCM同様、“ねこ耳”を

付けた浴衣姿で彼女たちが登場。

白石はこの日の格好について「気分が上がる」と

とびっきりの笑顔を見せる。

ねこ耳について秋元は「だんだん慣れてきてこう

いう生き物なんじゃないかなと思うようになった」

と、うれしそうに話した。

またCMで彼女たちが踊る、“乃木夏ダンス”に

ついての話題になると、桜井が「キャッチーな

動きなので、広まったらいいな」とアピール。

のぎにゃらん.jpg


そしてメンバーはCMソングにあわせてその場で

“乃木夏ダンス”を披露してくれました。

のぎにゃらん1.jpg

のぎにゃらん10.jpg

のぎにゃらん2.jpg

夏旅についてのトークセッションでは、メンバーが

夏の人気旅行先を当てるクイズや、「この夏遊びに

行くなら海派?山派?」をテーマにトークを展開。

「海派」だという斉藤は「海が大好き。毎年海に入

りたい」とハイテンションで語り、5月にすでに海へ

旅行に行ったことを明かす。

白石も「海で涼みたい」、松村は「スキューバダイビ

ングが大好きなので、魚たちと戯れたい」と海への

思いを語った。

のぎにゃらん5.jpg

のぎにゃらん7.jpg

一方、山派として回答したのは、グループの「登山部」

に所属する秋元、星野、寺田。

彼女たちは仕事で登山をしていくうちに、空気や景色の

美しさに惚れ込んだと登山の魅力を話した。

のぎにゃらん3.jpg

のぎにゃらん6.jpg

秋元は「旅行に行きたくなった。夏休みができたら

今すぐに予約したい」、伊藤は「もし夏休みがあったら

ナイトアクティビティに挑戦してみたい」と夏旅への

意欲を口にしていた。

のぎ浴衣.jpg

最後に白石がこの日の発表会を振り返って「この夏、

楽しいことがたくさん待ってるなと思いました」と

笑顔を見せ「皆さん、家族旅行や女子旅にぜひ行って

ほしいな。私たちも夏旅をにゃらんと盛り上げたいなと

思いました」と述べる。

西野は自身の浴衣に目をやり「夏のイベントに出かける

ときに浴衣を着ていきたい」とコメント。

桜井は「皆さんが楽しい夏を過ごせるように、じゃらん

さんと盛り上げていきたい」と会見を締めくくった。

のぎにゃらん9.jpg

のぎにゃらん8.jpg

会見後の囲み取材ではメンバーの夏休みの話になった。

「もし夏休みが取れたら行きたいところだらけ」だと

言う秋元はじゃらんのカタログを見て、行きたい温泉を

発見したと声を弾ませる。

それに対し記者から「温泉でファンに気付かれたら大変

なのでは?」との質問が飛ぶと、彼女は「そういうとき

は変顔をするんです」と、旅行時の対策方法を明かして

記者陣を笑わせた。

のぎにゃらん23.jpg

また白石は、グループが毎年夏に全国ツアーを行っている

ことに言及し「ツアーでみんなと地方を回るのが夏休み

みたい」と言い、「今年は初めて訪れる地方も多く楽しみ」

と続けた。

のぎにゃらん13.jpg

そして、話題は先週末に幕張で起こってしまった、欅坂46の

握手会イベント中に発煙筒が焚かれた事件の話へ。

キャプテンの桜井が「残念な気持ちです。大事な妹分グループ

なので、先輩グループとしてもしっかりケアしていかないと

いけないなと思いました」「ファンの方と私たちをつなぐ大事な

イベントなので、今後も皆さんにご迷惑、ご心配をかけないよ

うな握手会を開催できるようにがんばっていきたい」と真摯な

思いを語った。

のぎにゃらん26.jpg


最後に、この日声の調子が悪くかすれ声での参加となった

高山に記者陣が心配の声をかけると「元気になったらいろ

んなところに遊びにいきたい。今年の夏も楽しみです!」と

持ち前の明るさとガッツポーズを見せ、安心させていた

のぎにゃらん28.jpg

◆メンバーのショット

のぎにゃらん16.jpg

白石麻衣さん

のぎにゃらん14.jpg

松村沙友理さん

のぎにゃらん17.jpg

西野七瀬さん

のぎにゃらん18.jpg

高山一実さん

のぎにゃらん15.jpg

桜井玲香さん

のぎにゃらん19.jpg

星野みなみさん

のぎにゃらん20.jpg

伊藤万理華さん

のぎにゃらん21.jpg

斉藤優里さん

のぎにゃらん22.jpg

寺田蘭世さん

のぎにゃらん23.jpg

秋元真夏さん


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。