SSブログ

ベッキー復帰?ゲス川谷の離婚で、ブラックベッキーは本当に信用されるのか? [芸能]

タレントのベッキーさんが早くも復帰する
ような記事がたくさん出ていますが、ゲス
の極み乙女の川谷絵音さんが、ついに奥様
と離婚を成立させた事で、また付き合うか
もしれないとか、事務所の圧力で一旦離れ
ておく戦略ではないか?などで一度裏切ら
れたファンの心境も捨てきれない。

ベッキー.jpg

ブラックベッキーが登場したのはゲス川谷
とのLINEのやりとりで、釈明記者会見を
嘘で固めて取り繕う旨が記事として公表さ
れた為、クリーンベッキーの隠されていた
裏の顔を世間が知ったのです。

また、ベッキーがいない間に代わる安定的
キャラのタレントが確立されなかったため
早い復帰を望む声も多い。

このことのから明暗憶測記事が出てきてい
ますので個人的な感想も併せて書いてみま
した。

【スポンサードリンク】


◆ベッキーさんの不安要素
 記者会見や言動などが嘘が多いイメージ
 がついた為、今回も少しして事務所やメ
ディアが収束した頃やり直す計画をひそ
かに2人で行っているのでは?
という暗の声!
実際につきあっている時に、裏工作が明
るみに出たため信用度はゼロ!

◆事務所とメディアの戦略
 復帰番組がTBS金曜のスマイルたちへ
 を予定しているように、同情や賢明さを
 打ち出した構成をTV側は行ってくると
 予想される。
 ゲスの川谷ともたぶん事務所が話をつけ
 ていると思われる。
ベッキー側としては、川谷の奥様との件
が世間では最大のマイナス要素となった
為、ゲス川谷にはしばらく悪役になって
誹謗中傷を受けてもらう事。
 ミュージシャンを前面に押し出し活動を
 していれば、タレントほどダメージは無
いと思うので協力してほしいなど要望は
しているだろう。

◆悪役川谷の記事がすでに出ている
 ゲスの極み乙女の川谷絵音は、離婚成立
 を報告、記事では奥様と結婚してわずか
 数か月でベッキーと不倫し裏切ったなど
 と、たった9か月しか持たなかった結婚
生活だった掲載している。
さらにベッキー本人は、川谷が独身であ
るかのように装われたと証言!
川谷を悪役にし、ベッキーは謝罪の手紙
を奥様に送っている事を何度も公表して
いる。

◆ブラックベッキー
 前項で記載したが、川谷が独身であると
 装っていたなどと言っているが、結婚を
 している事が判明しても、なんら動じな
かった事実もあるのでは?
川谷の奥様への謝罪文についても刑務所
の受刑者が出す被害者への謝罪文同様の
ような気がしてならない!
謝りたいと常に言っていると公表したり
奥様が許してくれなくては復帰出来ない
などと記事で出してみたり、普通なら脅
しになってもおかしくない!
世間が一般人の奥様になぜ許さない!?
などと騒ぎだせば、普通の生活もままな
らないのがわかると思う!
事務所も本人もブラックなのか!

【スポンサードリンク】


◆まとめ
 ベッキー個人が信用されてTVなどに
 復帰するという事ではなく、タレント
 としてアシスタントや当たり障りのな
 いコメントをするメンツが不足してい
 るため需要があると考えるのでしょう

 最終的には週刊文春さんに仲介を依頼
 川谷の奥様と、和解した発表となると
予想しています。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。