SSブログ

ベッキーの早期復帰を画策したが不発!?SMAP中居正広の影響力に助けられたか? [芸能]

ゲスの極みの川谷絵音さんとの不倫騒動

で休業していたタレントのベッキーさん

がTBSの番組に出演し、一連の騒動を

謝罪をした。

ベッキー.jpg

番組はSMAPの中居正広が質問し、それ

に答える方式でベッキーさんが謝罪した。

SMAP解散騒動があったとはいえ、相変

わらず好感度が高く視聴者から支えられ

ている中居さんを復帰第一発目の相手に

選んだ事で、謝罪での言葉にも視聴者か

らは一定の理解を得られ、バッシングも

少なかったという。


しかし、他の番組では様々な方たちがそ

の謝罪内容について意見をを述べている

ので、注目してみました。

【スポンサードリンク】



◆タレント西川先生の見解

タレントで女医の西川史子さんが番組で

私だったら引退する!と話し、つづけて

川谷絵音さんの奥さんの気持ちを考えれ

ば、全国に流れるTVに不倫相手が出て

お宅の旦那さんと旅行に出かけ、お宅の

義理のご両親にもご挨拶しましたって!

話をしている姿!本当に許せるの?

「私が奥さんの立場だったら、絶対に一

生許せない」と言っていました。


◆西川先生の冷静な分析

ただ西川さんも芸能界を冷静に見た時に

周りの大人たちの事情で、ベッキーさん

の気持ちや身の置き場などよりも、彼女

の商品価値が無くなる前にもう一度販売

する!というのが本質で、本人ではコン

トロール出来ない状態なのでしょう。と

語ったようです。


◆松本人志さんの見解

また、ダウンタウンの松本さんは番組で

ベッキーさんとは、あまり一緒になった

機会がないので、っというより「もう飽

きた!ベッキーいややあ。」とうんざり!

した様子で話し、自分の番組に来たら?

との質問には「今まで道りのベッキーの

感じで来られたら、イラッとするかもし

れないですね」と話していた。


◆さまざまなニュースコメントでは

また川谷の奥さんへの謝罪でも、奥さん

サイドから川谷を交えた三人で会うとい

う事なら謝罪を受けます。

と言っていたところ、その条件は飲まず

二人で会って謝罪をとベッキーが要望した

ようです。

これにはちょっとベッキー側の思惑が見え

隠れしてイヤな気分になりました。

などが多かったようです。


【スポンサードリンク】



◆私の個人的な見解

確かに、事務所サイドやベッキーさんの

周辺でお金を稼いでいた方々にとっては

不倫というベッキーさんの行動や言動に

ついて、憤慨し目の前が真っ暗になった

ことでしょう!何しろ人気商品で、どこ

でも重宝され莫大な資金源だったのです。

その商品を粗悪品にされ、CM契約など

の賠償責任まで発生する始末!

本人には、一生をかけて償わせるつもり

だろうから、周りの方々は復帰に本腰を

入れて今回は望んだと思う。

他局に内密にし、この番組で復帰させて

何とか視聴者に許しさえもらえれば、損

害金の回収もそんなに困難なことではな

いだろう!他局も最初は、あの番組での

復帰か?などと言っていただろうが中居

さんの番組だけでも、何番組にも出演が

可能になる事でしょう。

また、今まで忙しかった分ゆっくり復帰

にはより良いタイミングとなるでしょう。


◆追加ブラック

粗悪商品にされ、商品価値を下げられた

お相手の川谷絵音さんには、関係者から

すれば怒りだけでは済まないのでは?

人気商品だったベッキーサイドの気持ち

も考えずに、世間で会う事を隠すことも

しなかった事!有名人という立場を理解

していなかった訳ではないだろうが、一

緒に旅行という、あまりにもお粗末な行

動を行った事!

謝罪や行動が常にベッキー側の後に行わ

れる言い訳や開き直りともいえる言動!

ついには、ベッキー復帰の大事な場面で

奥さんとの離婚してしまうという失態!

関係者はどうして邪魔ばかりする!!

慰謝料を請求するぞ!

という気持ちなのではないでしょうか?


なにしろ一応収束にに向かうと思われる

今回のベッキー騒動だったが、男の責任

のとれない勝手行動や言動で、彼に惚れ

て一途だったであろう彼女の教訓は大き

な代償となった。


【関連記事】

◆ベッキー復帰?ゲス川谷の離婚で、ブラックベッキーは本当に信用されるのか?

◆ベッキー事務所が目論む、ゲスとベッキー復帰の一挙両得シナリオ

◆ゲス呪いの連鎖か!?ついにベッキーが休演引退、そして甘利経済担当相が辞任!

◆ベッキー不倫交際と離婚強制指示!?闇の性格発覚でCM各社はどうする

◆川谷絵音とベッキー禁断の恋!?ゲス乙女川谷の実家へ挨拶に


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。