SSブログ

国民的嫌われ者misonoに罵倒された吉木りさを有吉が擁護! [芸能]

ネット上でかなり話題になっている吉木りさと

misonoだが、ロンブー淳に相談するmi

sonoに対し、有吉は自身のラジオで吉木を

擁護した。

【スポンサードリンク】



事の発端は、吉木りさがラジオで新年会に参加

した時に絡まれたエピソードを話したことから

始まった。

ラジオ番組「アッパレやってまーす!」の新年

会に、ロンブーの淳と奥さんと呼ばれていない

misonoが参加したことから始まる。

淳の奥さんは、misonoの参加を断ったが

強引に参加したようです。

その席で番組レギュラーの吉木が、新年会に参

加していた男性陣と吉木の好みのタイプでワイ

ワイ話していたところ、その様子を見聞きして

いたmisonoが近づきながら文句を言って

来たという。

「さっきから聞いてたら・・・」「ずっとな、向

こうで聞いとったけどな」「何なん、あんた?」

「ウチ嫌いやわぁ!」と絡んできたようです。

しかもお酒も飲んでおらず、シラフで言ってき

たので怖かったという。

【スポンサードリンク】




吉木は、その時のことを2月16日のラジオで

絡まれた件とmisonoに「嫌いやわ!」と

罵られたことを語った。

その一件に対しmisonoがLINEで淳に

「なんでウチ、悪者になんの?」と送った話か

ら2月23日の放送で、吉木は「怖かった!よ

くわかんないこと言われて」と自分の気持ちと

misonoに対して嫌いなところを聞かれて

「なんだろう、全部!?」と答え、さらに「人

の気持ちを考えずに言葉に出すところ」などと

発言していた。


この二人の一連のやりとりに対し、ネット上で

はその時のやりとりや会話などが、詳細に上が

ってきている。

またmisonoが良くも悪くも「mison

oの名前が毎回トレンド入りする事は良いこと」

「国民的な芸能人になれた」と綴り、話題に上

がった事を前向きに語ったため、さらに炎上し

ています。



ついには、彼が語った「国民的、嫌われ者は引

退しろ!」と・・・


タレントの有吉弘行が自身のラジオ番組でこの

やりとりを取り上げ「いや、お前がやってる事

当たり屋と何にもかわんねんだバカ!」と一蹴

し、最後に「国民的嫌われ者はな、とっとと引

退しろ!それが我々日本国民の心からの総意だ

このクソバカ野郎!」と締めくくった。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。