ベッキー不倫交際と離婚強制指示!?闇の性格発覚でCM各社はどうする [芸能]
好感度タレントのベッキー(31歳)と
「ゲスの極み乙女」のボーカル河谷絵音
(えのん=27歳)の禁断の交際が発覚
TVを始めネットでも我先にと情報が乱
立しているようです。
矢口さん以来のハードな話題だ!
そして、不倫というダークな事情だった
ために急きょ都内で会見を開いたのだが
一方的に事務所側からの陳謝会見と見え
る会見であった。
ベッキーは静かに報道陣の前に現れた。
白いブラウスと茶色のスカート、ベージュ
のパンプスという地味な服装。
深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの
関係者やファンに対し「多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした」と謝罪した
クリーンなイメージのベッキーに黒い闇
も同時に発覚!
川谷とのLINEやり取りでも、年上の
ベッキーから離婚の話をさせて、結果を
報告させたのではないだろうか!?との
見方が強い。
そのためイメージを売っているCM各社
の対応に興味がわいているようです。
各社のイメージ戦略を調べてみました。
【スポンサードリンク】
◆出演中のCM各社
♪太田胃酸(太田胃酸A錠剤)
♪花王(バブ)
♪ケイ・オプティコム(mineo)
♪スズキ(アルト・エコ)
♪スタジオアリス
♪ソースネクスト
♪損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
♪ナガセ(全国統一高校生テスト)
♪NTT都市開発(ミソノミラクル)
♪ローソン
◆太田胃酸A錠剤
内容:胃腸薬のCMで胃がさわやかという
雰囲気のクリーンな印象で利用促進
個人的には、その時代の話題になった顔の
起用が望ましい。
違う意味で話題になって、不倫略奪で胸が
モヤモヤしている方にこの錠剤!
でどうでしょう。
◆花王(バブ)
内容:入浴している姿がきれいな肌を印象
づけて元気が戻るイメージか?
個人的には、洗い流せないドロドロ交際も
ゆっくり温まってきれいさっぱりしよう!
でいいかも?
◆ケイ・オプティコム(mineo)
内容:携帯関係CMなのでイメージが
LINEの生々しいやり取りを
思い出させる。
個人的には、こんな感じで不倫トーク
してました~と軽くいくのは?
世間が許さないか・・・
◆スズキ(アルト・エコ)
内容:車のイメージのため、全国の店
舗にポスターなどが張られ目に
留まる。
個人的には、粘りある走りの実現って
感じで継続はどうでしょう。
◆スタジオアリス
内容:最大の問題になりそうな企業で
彼女がイメージデザインをする
衣装が貸し出されているもの
個人的には、子供たちが袖を通すもの
であるためダークな方のもはNGと思
う!
◆ソースネクスト
内容:ウイルスセキュリティーソフト
などのイメージ
個人的には、相手のセキュリティーも
ウイルス対策が必要です。
と言ってほしいね。
◆損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
内容:子供たちに種から育てる喜びや花
の咲く事を通して笑顔を守るとい
うもの
個人的には、これは無理ですね。
子供と親の幸せな笑顔を守るものですか
らイメージが悪すぎます。
◆ナガセ(全国統一高校生テスト)
内容:すでに削除済?
◆NTT都市開発(ミソノミラクル)
内容:都市開発でマンション販売などを
販売していくもの
個人的には、表から撮影不可能で玄関は
地下の駐車場から直接移動が可能!
玄関からの出入りなどはセキュリティー
で守られているのでパパラッチ対策万全。
というマンション販売ができる。
◆ローソン
内容:話題性なら負けないが、明るい店
内イメージとは反比例する。
個人的には、週刊雑誌立ち読み禁止など
の戦略でどうでしょう。
◆まとめ
イメージを売り物にする企業CMですから
彼女でなければならない理由はない!
企業イメージもCM継続してうまく行く事
もあるでしょうが、今回はLINEという
決定打で彼女の性格まで歪曲してしまって
いるようです。
だが、問題が問題だけにすべての払拭には
時間をかけても難しいでしょう。
引退か?事務所と共に地道にやり直すか?
考えどころだ。
スポンサーリンク
「ゲスの極み乙女」のボーカル河谷絵音
(えのん=27歳)の禁断の交際が発覚
TVを始めネットでも我先にと情報が乱
立しているようです。
矢口さん以来のハードな話題だ!
そして、不倫というダークな事情だった
ために急きょ都内で会見を開いたのだが
一方的に事務所側からの陳謝会見と見え
る会見であった。
ベッキーは静かに報道陣の前に現れた。
白いブラウスと茶色のスカート、ベージュ
のパンプスという地味な服装。
深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの
関係者やファンに対し「多大なるご迷惑と
ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした」と謝罪した
クリーンなイメージのベッキーに黒い闇
も同時に発覚!
川谷とのLINEやり取りでも、年上の
ベッキーから離婚の話をさせて、結果を
報告させたのではないだろうか!?との
見方が強い。
そのためイメージを売っているCM各社
の対応に興味がわいているようです。
各社のイメージ戦略を調べてみました。
【スポンサードリンク】
◆出演中のCM各社
♪太田胃酸(太田胃酸A錠剤)
♪花王(バブ)
♪ケイ・オプティコム(mineo)
♪スズキ(アルト・エコ)
♪スタジオアリス
♪ソースネクスト
♪損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
♪ナガセ(全国統一高校生テスト)
♪NTT都市開発(ミソノミラクル)
♪ローソン
◆太田胃酸A錠剤
内容:胃腸薬のCMで胃がさわやかという
雰囲気のクリーンな印象で利用促進
個人的には、その時代の話題になった顔の
起用が望ましい。
違う意味で話題になって、不倫略奪で胸が
モヤモヤしている方にこの錠剤!
でどうでしょう。
◆花王(バブ)
内容:入浴している姿がきれいな肌を印象
づけて元気が戻るイメージか?
個人的には、洗い流せないドロドロ交際も
ゆっくり温まってきれいさっぱりしよう!
でいいかも?
◆ケイ・オプティコム(mineo)
内容:携帯関係CMなのでイメージが
LINEの生々しいやり取りを
思い出させる。
個人的には、こんな感じで不倫トーク
してました~と軽くいくのは?
世間が許さないか・・・
◆スズキ(アルト・エコ)
内容:車のイメージのため、全国の店
舗にポスターなどが張られ目に
留まる。
個人的には、粘りある走りの実現って
感じで継続はどうでしょう。
◆スタジオアリス
内容:最大の問題になりそうな企業で
彼女がイメージデザインをする
衣装が貸し出されているもの
個人的には、子供たちが袖を通すもの
であるためダークな方のもはNGと思
う!
◆ソースネクスト
内容:ウイルスセキュリティーソフト
などのイメージ
個人的には、相手のセキュリティーも
ウイルス対策が必要です。
と言ってほしいね。
◆損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
内容:子供たちに種から育てる喜びや花
の咲く事を通して笑顔を守るとい
うもの
個人的には、これは無理ですね。
子供と親の幸せな笑顔を守るものですか
らイメージが悪すぎます。
◆ナガセ(全国統一高校生テスト)
内容:すでに削除済?
◆NTT都市開発(ミソノミラクル)
内容:都市開発でマンション販売などを
販売していくもの
個人的には、表から撮影不可能で玄関は
地下の駐車場から直接移動が可能!
玄関からの出入りなどはセキュリティー
で守られているのでパパラッチ対策万全。
というマンション販売ができる。
◆ローソン
内容:話題性なら負けないが、明るい店
内イメージとは反比例する。
個人的には、週刊雑誌立ち読み禁止など
の戦略でどうでしょう。
◆まとめ
イメージを売り物にする企業CMですから
彼女でなければならない理由はない!
企業イメージもCM継続してうまく行く事
もあるでしょうが、今回はLINEという
決定打で彼女の性格まで歪曲してしまって
いるようです。
だが、問題が問題だけにすべての払拭には
時間をかけても難しいでしょう。
引退か?事務所と共に地道にやり直すか?
考えどころだ。
スポンサーリンク
コメント 0