SSブログ

川谷絵音とベッキー禁断の恋!?ゲス乙女川谷の実家へ挨拶に [芸能]

好感度抜群のタレントベッキーにスキャン

ダル!それもかなりヘビーなもの!!


禁断の恋!年始に実家で顔合わせ!


交際していると報じられたのは、ベッキー

より4歳年下の人気ミュージシャンだった!


川谷絵音さん!


人気者の2人のスキャンダル!ネットでも

大騒ぎなので調べてみました。


【スポンサードリンク】




掲載した週刊誌とネットでの憶測では、昨年

10月から付き合いが始まり、12月の川谷

の誕生日には、ベッキーもその事実をすでに

知っていたようです。

そして年始に、川谷の実家がある長崎に2人

で帰京し顔合わせが行われたようです。


◆お相手は?

「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音

 実は彼、昨年7月に一般女性と結婚した

 ばかり!!

 そうです・・・まだ新婚!
 

◆プロフィール

 氏名:川谷絵音(かわたに えのん)

 本名:川谷健太

 生年月日:1988年12月3日

 年齢:27歳

 出身:長崎県

 出身校:東京農工大学 農学部


◆ネットでは

※名前の通り、ゲスの極みを地で行く奴が
 現れた!!

※好感度の高いベッキーの方に非難が集中
 清廉されたイメージだったため裏切りに
 近い!との声も

◆LINEのやり取りが決定打!

 ネット内で、信ぴょう性の探り合いでは

 やはりLINEのやり取りで、一般女性と

 離婚し、ベッキーと同棲から結婚という

 流れが一番との憶測がネットでは多数。

【スポンサードリンク】




◆プロフィール

 氏名:ベッキー

 本名:レベッカ・英里・レイボーン

 生年月日:1984年3月6日

 年齢:31歳

 出身:神奈川県

 出身校:亜細亜大学 経営学部


◆まとめ

 好感度抜群のベッキーまさかの不倫報道

 川谷の奥様はこの報道を受けどうするの

 か?一般女性はタレントと違い守ってく

 れるのは当然旦那さんだろう!

 しかし今回その旦那が不倫で離婚の話を

 している・・・

 ベッキー側も事務所を通せという言い分

 のようだが、奥さんのように一人個人に

 なり、自分の始末をすべき!!

 相手が妻帯者だと知りつつ、婚前旅行へ

 しかも相手の実家!ありえない!!

 案外本来の姿はこちらか!

 という厳しい言葉も出ている。

 ネットでは憶測が飛び交い大騒ぎだ!


 好感度が高くメイン番組のアシスタント

 やバラエティーに必要なタレントNO1

 が発表されたばかりだ、この報道により

 清潔感のある番組からは降ろされるか?


 私自身も、好感の持てる女性タレントの

 一人であったのに残念です。


 お相手は妻帯者です、奥様の気持ちを思

 うと胸が張り裂けそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。