SSブログ

女子高生を脅して強姦!警視庁の現役警察官の闇 [事件]

現職警官が女子高生を脅して強姦!
千住警察.jpg

事件は強姦という卑劣な行為だった

それもナイフで脅し未成年に猥褻な

行為を働いた現職の警察官。

女子高校生の心の傷はどうするのか?

結論は、上層部が頭を下げて終わり

にするのか?

居住地は埼玉県三芳町で犯罪は同県

富士見市で行われた。

巡査部長の勤務先は警視庁の千住署

管轄が別々のせいなのか?

事件はあまり公になっていない・・


【スポンサードリンク】



◆発表内容は?

 10代の女子高校生を脅してホテルに

 連れ込み強姦(ごうかん)したとして

 埼玉県警は11月26日、埼玉県三芳

 町藤久保、警視庁千住署巡査部長の

 小野寺毅(たけし)容疑者(35)を

 強姦致傷と監禁、わいせつ誘拐の容疑

 で逮捕し、発表した。

 
◆事件内容は?

 捜査1課の発表によると、小野寺容疑

 者は5月30日夕、同県富士見市内の

 路上で携帯電話で撮影した盗撮画像を

 女性に見せ「私は盗撮防止の仕事をし

 ている。

 協力しないと個人情報が流出します」

 と嘘を言って女子高生をホテルに連れ

 込み、カッターナイフを顔に突きつけ

 「抵抗したら殺す」と脅して強姦暴行

 し、全治1週間のけがを負わせた疑い


◆発覚

 県警の発表よると、小野寺容疑者は帰宅

 途中今回の事件を起こしていた。

 防犯カメラの映像などから小野寺容疑者

 が浮上したという


◆なぜ今頃?

 詳しいことは何も発表されていないので

 すが、5月の事件以降捜査が続いていた

 のなら現職で所属の名前で出ているのは

 おかしい?

 県警と警視庁の関係か?


◆いずれにしても

  10代の女子高生を強姦!

 アメリカのドラマで見る犯罪悪徳警察官

 のようだ。


 強姦されて全治1週間のけがと報道する

 マスコミと警察の無神経さに驚く・・・


 彼女の心の傷は癒えないと思うが、警察

 で何が出来るか考えてほしい。
 

【関連記事】

大阪府警、またもや不祥事!現職警察官が女性を監禁、集団強姦 主犯は梅本・溝畑だ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。