SSブログ

佐野量子のテレビ出演は復帰の準備!?武豊の浮気で離婚かも [芸能]

先日、佐野量子さんが20年ぶりに

テレビ出演した。

佐野量子.png

武豊とのおしどり夫婦ぶりをアピール

して、豊の浮気を止めたかったのかも?


というのは、武豊さんが深夜の六本木で

かなり大型の馬に騎乗したようですので

ちょっと調べてみました。


【スポンサードリンク】




女性セブンによれば、お相手はフリーの

アナウンサー<美馬怜子(みまりょうこ

さん31歳)>

麻布十番のドラッグストアで買い物をし

て手を繋いで、深夜の闇に消えて行った

ようです。

武豊と美馬.png


この後姿、美馬さん全体的に大きそうで

すよね!胸の多く開いたドレス姿だった

様で、レストランで食事後に堂々と寄り

添い歩く姿は、ちょっと夜の女性を醸し

出しているような・・・


もしかしたら、佐野量子さんはテレビに

復帰を考えて、先日は出演したのかもし

れませんね。

変わらない愛くるしさを見せる佐野量子

さんの悲しむ姿がかわいそうですよね。

美馬.jpg

バストはちきれそうですね!

◆プロフィール

 氏  名:美馬怜子(みまりょうこ)

 出 身 地:東京都中央区

 生年月日:1984年5月27日

 年  齢:31歳

 血 液 型:B型

 身  長:153cm

 サ イ ズ:B86 W57 H83

 出 身 校:清泉女学院中学・高等学校

 最終学歴:フェリス女学院大学 文学部英文科卒業

 事 務 所:セント・フォース

 職  歴:モデル、タレント、キャスター




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。