SSブログ

爆笑問題田中裕二と山口もえが結婚!結婚に踏み切った訳とは [芸能]

10月4日(日)かねてから交際中の田中裕二と

山口もえが結婚を発表しました。

たなかやまぐち.jpg

共に再婚同士で、山口もえには子供が2人いて

交際期間中もほとんど子供が一緒のデートが続いた

ようです。2年半の交際で子供にも懐かれお風呂も

一緒に入っている事を明かしている。

入籍までの2人を調べてみました。


【スポンサードリンク】



◆山口もえの結婚生活

 元旦那は尾関茂雄さんは、IT関連会社の社長でした

 彼女より3歳年下でしたね、しかし当時話題になった

 尾関さんの「今が楽しければいい」という言動で当時

 の社員から反発を受け、社長解任になった。

 収入が無くなり、山口もえさんがテレビ出演をはじめ

 収入を確保するようになる。

 もともと山口もえは、お嬢様育ちだったため心労は

 生まれて初めて味わう試練だったのかもしれません。

 そして、離婚となるわけですが結論を出してから2人

 の子供は山口側に、慰謝料や養育費は一切もらわない

 という選択をしたのです。


◆田中裕二の結婚生活

 約9年間の結婚生活を送っていましたが、そのうちの

 3年間は別居生活だったようです。

 2人の離婚原因は、非常にダークなもので元妻夏美さん

 が他の男性の子供を妊娠してしまいます。

 一時期そのお相手はアンタッチャブルの柴田ではないか

 という話が出たほどです。実際に子供は柴田の子供では

 無かったようですが、2人の間に何らかの関係があった

 のは可能性としてあると思います。

 ですので、またそれ以外の異性との関係があったと考え

 られます。

 そういったことで離婚を決意した。


◆結婚について田中は

 2児のパパになる決意を語っていますが、何も

 変わっていないと言い、今までも子供たちと一緒

 に過ごしてきたことを明かした。

 子供達にも結婚の報告をしており、一緒に暮らし

 ている中でいろんな課題をクリアしてきたようだ

 笑顔の絶えない家庭を作る事しかないと言い、出

 来る限り家族と一緒の時間を作りたいとのことです。


◆結婚について山口は

 付き合ってきた2年半で、田中の優しさに触れたと

 いい、田中は仕事が多忙でも子供たちの事を考えて

 一緒の時間を大切にしてくれたと、話している。

 そんな自分と子供を優先してくれ、大切に思ってく

 れる誠実な姿勢に、いつの日か結婚を意識するよう

 になり2人で話し合ってきたという。

 今後は田中を支え幸せな家庭を築きたいと話す。


【スポンサードリンク】

 

◆まとめ

 今回の発表には事務所の社長である太田光代から

 山口の子供の運動会に、田中が行くと来た時から

 運動会に誘われるのは子供も、田中の事を承諾し

 ているものといい「これを機会に結婚したら!」

 とアドバイスしたという。

 それから両事務所間で調整し、今回の結婚となった

 ようです。

 プロポーズは昨年の夏に済ませていて山口も泣いて

 喜んでくれたと言っていましたね。

 ほんわりした2人の結婚にエールを送ります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。