SSブログ

麒麟川島の結婚!お相手は?「酔っ払い仕込みナンパ」で嫁ゲット!?画像は? [芸能]

9月29日(木)に一般女性と入籍した

麒麟・川島明(きりん・かわしまあきら)が

自身の結婚について語った。

かwしま.jpg

28日の千原ジュニア、福山雅治に続く報告

なのだが、同じ芸人仲間からは〝あやしい〟

出会いの時の酔っ払い親父は、川島の仕込み?

じゃないのかとお祝いを盛り上げている。


【スポンサードリンク】




◆2人の出会いは

 新宿にある居酒屋で、1人飲んでいた彼女は

 カウンターで川島らは後輩芸人と一緒だった

 そうです。川島は彼女の事を「きれいな方」と

 狙っていた!?思っていたそうです。


◆ドラマの演出!?

 カウンター1人で飲んでいる彼女の所に突然!

 酔っ払いの親父が現れ、きれいな彼女に絡む

 そこへダンディーボイス川島が、まるで彼氏の如く

 彼女の隣の席にスッと座り「ちょっと!何すか?」

 といい酔っ払いを追い払った。


◆酔っ払い撃退後の流れは?

 当然、ナンパなので自分たちの席へ誘導したらふく

 飲ませ、あわゆくば今夜お持ち帰りを画策!?する

 しかし本人いわく、この日は連絡先を交換しただけ

 とあくまでもしらを切った。

 だが今は結婚したので、その時に持ち帰っていても

 いいのだが、今は嫁なので〝あえて〟その時から

 愛を育んだとしておこう。


◆お相手はしずかちゃん!?

 一般女性で年齢は32歳、交際期間は1年位だという

 気になるお相手は、川島の印象では「ドラえもんに

 出てくる〝しずかちゃん〟みたいな人」といい、賢く

 出来る女性のイメージか?

 残念ながら一般女性のため画像はありません。

 まさに川島は、彼女の事をこう言っている「賢い感じ

 でしっかり者、料理も上手」とノロケが多い。


◆入籍のきっかけは?

 つきあい始めて1年位と言っていたが、ほぼ同棲生活

 であったろうと予測する、また妊娠等は発表されて

 いないが可能性もないわけではない。

 「29日が彼女の誕生日だから、その日に合わせて結婚

 入籍をしようと決めていた」かっこいいセリフだが・・

 残念ながら前日の28日に同じことを言った男がいた!

 福山雅治である、川島よ・・・お前はほんとにそれを

 思っていたのなら心から同情する、しかし福山の後だけに

 芸人のまねかぶせ的な声がある事も結果、しょうがないと

 するべきだろう。

【スポンサードリンク】




◆スルスルッとまとめ

 最後の大物独身者だった福山雅治、結婚発表の陰に隠れた

 スルスルッと入籍なのか?話題が分散してあまり多く語れ

 ない事を〝よし〟とするか?芸人として結婚話題で露出を

 増やす事の戦術では失敗に終わったのか?川島の心中は

 不明だが、一時騒がせた芸能人彼女の印象が少し薄れた

 感じがするのは良かったかもしれません。

 川島さんお幸せに。



 これからも予想通り、芸能人の福山入籍の陰に隠れた結婚

 ラッシュが続くでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。