SSブログ

はれものアナウンサー笹崎というキャッチフレーズを有吉が命名 [芸能]

10月4日(日)の日テレ番組にて
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名
笹崎アナが有吉に「私にあだ名をつけて下さい」とリクエスト
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名
笹崎里菜ほす.png

有吉は「はれもの」とあだ名をつけて

番組では、笹崎が自己紹介をすることに

「日本テレビのはれものアナウンサー

笹崎里菜です」との自己紹介に出演者や

ネットでも話題になっています。
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

さすが、有吉と評判のネット反応だが

どんなことが「はれもの」なのか?

気になりますよね・・

笹崎里菜はこんな感じの子です
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

【スポンサードリンク】


はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名


◆今回の番組でも問題発言?

 笹崎里菜に質問するコーナーで「アナウ

 ンス部でうまくいっているか?」の質問に

 「アナウンスルームの雰囲気はいい」との

 コメントをしたが、怖い先輩はいないのか?

 の質問に「怖いのは豊田アナ」と発言!

 先輩のジャストミート福沢が豊田アナは

 的確な指導が出来るアナウンサーだとすか

 さずホローを入れた。
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

◆新人指導担当豊田順子アナ

 厳しい指導は笹崎の自己紹介から始まる

 「改めまして笹崎里菜と申します」と言うと

 豊田アナは「名前をおっしゃってください」

 と一言!笹崎は「笹崎里菜です」と繰り返すと

 「ささざき」のサ行の発声が良くない!その

 原因は舌の長さと指摘し、注意と訓練を要求。

 自分の名前だからこそ、きちんと発声できる

 ようにした方がいいと指導を受けた。

豊田順子.jpg

◆豊田順子アナウンサー

 氏名:豊田順子(とよだじゅんこ)

 生年月日:1966、4,25

 出身地:埼玉県

 出身校:立教大学

 役職:日本テレビ編成局アナウンスセンター

     アナウンス部次長
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

◆内定時点から問題発生

 アナウンサーで内定を受ける

 しかし、銀座ホステスバイトの話が

 出たため内定取り消しか?と話題に

 日本テレビ側は「アナウンサーに必要な

 清廉性に欠ける」という理由で内定取り

 消しに・・・

 アナウンサーになりたいと言う気持ちが

 強く、笹崎は日本テレビを相手に「地位

 確認請求」の訴訟を起こす。

 半年後和解が成立し日本テレビに入社

 する事に!
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

【スポンサードリンク】


はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

◆入社後も問題発生?

 新人教育で105キロウォーキングでは

 グループ完走を目指す。

 しかし同期の室伏くんがリタイヤになり

 そうだったところ、笹崎はここでも根性を

 見せつける!

 室伏くんに肩を貸し一緒に歩くという判断

 に彼女の人気も急上昇した。

 また、大学時代のセクシー写真や元彼との

 LINEのやりとり画面の流出する事態に。
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

◆度胸と話題性は抜群!?

 ホステスバイトで内定取り消し騒動で

 自らの意志で訴訟を東京地裁に起こす。

 この事が常に注目を集める理由になった

 本人は気丈に「自分では気にしていない

 し、気にしてもしょうがないと思ってい

 るんです。とにかく今は仕事に必死で

 自分の見られている姿まで頭が回らない」

 という回答まで大物感たっぷりだ。

はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名
◆局側のメリットは大きい

 話題性はもちろんの事、ホステスで鍛えた?

 返しの話術も巧みで、使いやすいアナの

 評価がつけば、露出もどんどん増えるし

 タレントではない為、日本テレビの給料で

 美貌と話術でタレント枠の一角を担ってくれ

 れば金銭面でも間違いないとういう評価だ。

はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名
【スポンサードリンク】




◆まとめ

 笹崎里菜の存在感は他を圧倒する。今迄の

 モデル枠から1議席をもぎ取るだろう。

 度胸も入社からの問題でかなり揉まれてい

 るし、おおものMCの隣で微笑む姿が近く

 見られるでしょう。
はれもの 腫れ物 アナウンサー アナ 笹崎 笹崎里菜 有吉 命名

 新たな火種を起こすように応援しています。


笹崎里菜.jpg


◆プロフィール

氏名:笹崎里菜(ささざきりな)

生年月日:1992,4,16

身長:160cm

血液型:B型

出身地:神奈川県

出身校:東洋英和女子学院

自慢:4歳からやっていたクラッシック

バレエと東洋英和でミスになった

ことがあるようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。