SSブログ

大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!? [芸能]

嵐の大野智さんがフライデーに掲載

18日発売のフライデーの記事では
10歳年下の元女優と同棲中という
事です。

2人は、今月初旬に岩盤浴を楽しみ
その後、大野智さんのマンションに
帰って行ったと言うもの。

またその後も高級焼肉店でも2人は
デートを重ねている。

はたして?大野智さんの彼女とは?
噂の夏目鈴さんなのか?

大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?
【スポンサードリンク】


大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?


大野智さんと一緒に掲載の 女性は夏目鈴なのでしょうか?

実は掲載誌では、名前は発表されて
いません。

美女の正体は、かつて女優として活躍
していたAさん(24)が恋人との
説明が入っている。

写真では、顔部分が隠されていますが
掲載誌では、10歳年下の元女優で

ドラマ≪ライフ≫〝フジテレビ系列〟
映画≪リアル鬼ごっこ5≫

など有名作品に出演していたAさん
という事などから、ネット上ではその
立証が行われている。

まず、年齢ですが大野智さんが34歳
夏目鈴さんは24歳で10歳差という事

身長が170㎝位の長身ということで
夏目鈴さんは168㎝のスレンダー。

顔については目が大きく、≪ライフ≫や
≪リアル鬼ごっこ≫にも出演しているし
そんな感じで写真を見ると
「おお、似てる!」
って感じです。

大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?
【スポンサードリンク】


大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?


2人の出会いは?

大野智さんと夏目鈴さんだとすれば
夏目鈴さんが西麻布のバーでバイト中に
大野智さんが来店、すぐ仲良くなり交際
に発展したようです。

Aさんの知人という話が掲載されていて
「1年ほど前に交際が始まったみたい」
彼女も絵を描くのが好きで、Aさんは
「私達、趣味も会うの~」ってのろけて
いたという。

大野智さんの絵は評価されているのは
御存じの通り、また夏目鈴さんらしき女性を
も釣りにも連れて行っているそうで
深い関係がうかがえます。

フライデーが大野智さんを直撃したようです
夏目鈴さんとのお付き合いを聞くと・・・
「えっ!?なに!?」・・・
「何も言えないっす!」・・???
って感じで去って行ったとの事。

かなり驚いていて、焦って去って行った様うで
あまり、そういった焦る感じを普段見せない
大野智さんが、おどおどした所は貴重ですね。

大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?
【スポンサードリンク】


大野智がフライデーされた!夏目鈴が彼女、すでに同棲中か!?


まとめ

最近、ジャニーズ関連の恋愛事情があからさまに
出てきていると思いませんか?

国分太一さんの結婚はもちろんですが

V6の岡田准一さんと宮崎あおいさん
V6の森田剛さんと美雪ありすさん
V6の長野博さんと白石美帆さん
SMAPの中居正広さんと竹内友佳さん
ちょっと前の
NEWSの手越祐也さんと柏木由紀さん
など最近多数!

以前は全くスキャンダルを表に出さない事で
ジャニーズの尊厳を保っていたようですが・・
最近はジャニーズ事務所側では手におえない
くらいに勃発しているのかもしれないですね。

年齢的には、もう皆さん結婚してもいいと
思いますので、幸せになってほしいですね。

【関連記事】

生田斗真に交際報道!密かに迎えるお相手は女優の清野菜名
【密会スクープ】日本テレビ水トアナのお相手は、関ジャニ∞横山!
キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織の交際がスクープされた!
手越祐也「NEWS」が、テレ東音楽祭でAKB柏木のファンを挑発!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。