SSブログ

元AKBの光宗薫が、TOKYO FM 【 COUNTDOWN JAPAN 】で新たな才能開花! [芸能]

元AKB48のスーパー研究生・光宗薫が

TOKYO FM 【COUNTDOWN JAPAN】に

出演!

光宗薫.jpg

この番組はいつもジョージ・ウィリアムズと

<ホラン千秋>で行っているが、ホランちゃんが

休暇の為、1日アシスタントというか、お相手!



番組を聞いていましたが、MCサポートでの出演

だったようですが、ちょっとイメージが変わりました

とてもノリの良い小刻みな言葉が耳に心地よかったです。

また、梨を食べる感じもアイスクリームのお話も

普段らしさが出ててよかったです。



ゲストはTVドラマ『 エイジハラスメント』主題歌

「夏の罪」を歌う

全日本国民的美少女コンテストの音楽部門賞受賞の

花岡なつみちゃんでした。

FMTOKYO.jpg


光宗薫の絶妙なアイス話題などは、なつみちゃんを

和ませて会話も楽しかったです。


光宗さんの頭の回転が光る、新しいフィールドなのでは

ないでしょうか!


女優業も素敵ですが、ラジオ関係もまた聞いてみたいです。



そういえば、女優業では

9月5日全国ロードショー「ピース オブ ケイク」



完成披露プレミア上映会では、綾野も驚愕の真実が・・・



光宗の≪撮影中の待ち受けは“綾野剛”≫だった!


恋人役に入り込んだ、彼女の行動に綾野さんも

驚いていた様子でした。

こんな女優魂を披露した、薫さん

この映画も楽しみです。



原作の漫画は







光宗薫2.jpg

≪プロフィール≫

光宗薫(みつむね かおる)

女優、ファッションモデル

「AKB48」の元メンバー

フレイヴ エンターテインメント所属

2011年に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリ

生年月日: 1993年4月26日

生まれ:愛媛県

育ち:広島県・千葉県・神奈川県・大阪府大阪市

身長: 168 cm

B-82・W-61・H-82





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。