SSブログ

とよた真由子衆院議員が叫ぶ「このハゲーーー!!」に怯える秘書の音声データと傷害の可能性 [政治]

2017年6月22日

週刊新潮さんがTwitterで公開した音声データは

猟奇的な口調で運転中の男性秘書に罵声を浴びせ

さらには暴力行為を加えられた可能性がうかがえ

るのです。



この音声は、5月下旬に男性秘書が録音したもの

で、常に同様の行為があったものと推測される。


この報道をうけて、自民党に離党届を提出してい

るのですが、離党しても罪は同じです。

自民党の党員として行っていた凶行なのですよ!

とよた2.png

男性によれば、暴力を振るわれるようになったため

ICレコーダーを持つようになったとの事です。

そのデータを文字化しました。


豊田真由子議員と秘書の会話

いきなり甲高い声で衝撃的に始まる音声!!

 ◆豊田代議士
  「このハゲーーーーーーーっ!!!!」

 ◇男性秘書
  「いや、すいません」

 ◇男性秘書
  「ちょっ、(関係者名)さんに行って頂く連絡を
   ということで」

 ――― 秘書の言葉を遮り ―――

 ◆豊田代議士
  「ち!が!う!だ!ろ!ーーーーー!!」

 ◇男性秘書
  「すいません」

 ――― 男性秘書の怯えは半端ない ?――

 ◆豊田代議士
  「ちがうだろーーーー!!」

 ?― 言い訳の言葉の時間も与えない ――

 ◇男性秘書
  「すいません、
   ちょっ、、、運転中でもあるので・・・」

 ―― ここで鈍い音がする<ボコッ!> -

   また、間髪入れず声を荒げる豊田代議士

 ◆豊田代議士
  「ちがうだろーーーーーーーーー!!!」

 ◇男性秘書
  「すいません、、あの・・・」

 ◆豊田代議士
  「(関係者名)から話しを聞いて
   (関係者名)が行けっつったんだよ!!」

 ◇男性秘書
  「あっ・・・・・」
  「もう、すいません、、叩くのは、、
          ・・・申し訳ないです」

 ―― 憤慨の様子と甲高い声で捲し立てる ――

 ◆豊田代議士
  「おー!、お前はどれだけあたしの
   心をたたいてる!」

 ◇男性秘書
  「はい、あの・・」

 ◆豊田代議士
  「お前はどれだけあたしの心を叩いてる!」

 ◇男性秘書
  「はい、その痛みはもう・・・・・・」

 ??? ここでは、秘書を叩いてるとみられる ???

 ◆豊田代議士
  「わかってないよ!!」

 ◇男性秘書
  「いや、叩くのは、すいません」

 ?―― 怒りは収まらず
       男性秘書の言い分は全く聞かない ――

 ◆豊田代議士
  「お前はどれだけあたしの心を叩いてる!」

  「〓〓〓〓〓〓言いたいよ!」

  聞き取れないほどヒステリックに言葉を浴びせる

 ◇男性秘書
  「はい」

  ――― すでに覇気もない男性秘書 ?――

 ◆豊田代議士
  「これ以上、あたしの評判を下げるな!!」

 ◇男性秘書
  「はい」


 この音声は、40分を超えるやり取りが残されて
 
 いて、その中のたった40秒位のものなのです。

 文字にすると、落ち着いた感じにもなっているが

 一方的なパワハラで傷害事件の可能性もある事案

 なのです。


 上記のほかにも、バカかお前は!!コノヤロー!

 と罵声を浴びせながら何かを叩く音が記録されて

 いる。


 週刊新潮さんにTwitterで公開した音声データは

 自由民主党の議員であった時のものなのです。


 ※こんな音声も

 [るんるん]お前の~~娘をひき殺して、そんなつもりじゃ

  なかったんです~[るんるん]

  と言われているのとおんなじ~[るんるん]


 たとえ話といえど・・・

 恐ろしい性格がにじみ出ている!


尚、傷害については〝かね〟でかたをつけるようです。

◆とよた真由子

 自由民主党 衆議院議員

 自民党埼玉県第四選挙区支部長

とよた.png


◆選挙区

 埼玉県4区(朝霞・志木・和光・新座)

 選挙区、区民の声がTVに出ていたが、以前から

 当たり前のようにあった事!という衝撃的な話で

 言い出すと止まらない性格と言われているようで

 す


◆自民党の役職

 党の役職  

 厚生労働部会副部会長

 国家戦略本部 事務局次長(主査)

 女性局次長

 青年局次長

 厚生関係団体委員会副委員長

 外交・経済連携本部通商交渉紛争処理対策委員会幹事

 国際保健医療戦略特命委員会幹事


◆豊田真由子 プロフィール

とよた3.png


 昭和49年10月10日生まれ

 A型、天秤座                          

 趣味:絵画鑑賞、ジョギング、料理、生け花

 家族:夫、長男(7歳)、長女(5歳) 

<学歴>

 平成 2年 :私立桜蔭中学校卒業 

 平成 5年 :私立桜蔭高等学校卒業

 平成 9年 :東京大学法学部卒業

 平成14年:米国ハーバード大学大学院修了(理学修士)

<職歴>

 平成 9年 :厚生労働省(旧厚生省)入省

 以後平成24年まで、介護、医療、高齢者・障害者福祉、

  感染症・生活習慣病対策、 戦没者・遺族の援護などに携わる。

 平成15年:金融庁総務企画局課長補佐

 平成19年:在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官

       新型インフルエンザパンデミック等に

       WHO担当の外交官として対処。

 平成23年:厚生労働省老健局課長補佐

 平成24年:第46回衆議院議員総選挙において、埼玉県第四選挙区

       (朝霞市・志木市・和光市・新座市)にて初当選

 平成26年: 二期目当選

 平成27年:第3次安倍改造内閣におきまして、文部科学大臣政務官

       東京オリンピック・パラリンピック大臣政務官

      復興大臣政務官
     
◆まとめ
 
 40分以上罵声と暴力が運転している政策秘書に向けられて

 危険行為は間違いないが、このヒステリックはもしや・・・

 病気なのでは?とも思わせられる。

 覚えていないなどと言い出し、精神鑑定騒ぎにならないこと

 を祈りたい。

 問題を起こす感じの方々が、自民党員は多いが何かの圧力で

 いたたまれず問題を起こしてしまうのではないか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。