SSブログ

元KAT-TUNの「田中聖」大麻で現行犯逮捕!タトゥーや真珠は序章だった! [芸能]

人気グループ「KAT―TUN」の

元メンバー・田中聖容疑者(31)が

24日、東京都内で大麻を所持していた

として現行犯逮捕された。

田中聖1.png

ジャニーズ事務所から解雇されてから

その後タトゥーや舌に真珠ピアスなど

アウトローを地で行くスタイルだった。

そんな中、衝撃のニュースが飛び込ん

できた!渋谷の路上で逮捕!!

大麻取締法違反というものだった。

【スポンサードリンク】



◆田中容疑者逮捕時

 田中容疑者がボーカルを務めていた

 バンド「INKT」は5月3日には

 アルバム「square」を発売し

 各地でリリースイベントを開催中。

 5月26日には、三重・鈴鹿のイオン

 モール鈴鹿でイベントが予定されて

 いたが、イベントを開催するタワー

 レコードの広報は中止となる見込み。

 現在、対応中です」との事の様です。

INKT.png

◆INKTの予定

 INKTは3月から7月にかけて

 INKT LIVE HOUSE TOUR 2017を開催。

 3月4日の東京公演を皮切りに全48

 公演を開催中の出来事でした。

 今後も27日の三重県四日市のライブ

 を行う予定だった。


◆逮捕場所

 東京都渋谷区道玄坂の路上

◆逮捕容疑

 大麻取締法違反

◆当日の行動

 5月24日(日)は、東京渋谷

 CHELSEA HOTELで

 ワンマン公演を開催

 その後逮捕となった。

◆今後の予定

 以降の予定は次のように決定が

 なされているが、現在対応中

田中聖2.png

◆ジャニーズ解雇当時の記事

 KAT-TUNの田中聖、ジャニーズが

 専属契約解除「度重なるルール違反」

 ジャニーズ事務所は9日、KAT―TUNの

 田中聖(27)との専属契約を9月30日付で

 解除したと発表した。

 マスコミ各社にファクスを送付。

 理由について「度重なるルール違反行為が

 あった」と説明した。


 田中は「メンバーには、今まで沢山迷惑を

 かけてきたのにずっと仲間でいてくれて

 ありがとうという感謝と、申し訳ないという

 謝罪の気持ちを伝えました」とコメント。

 退社後もタレント活動を続けていく意向で

 「詳細が決まりましたら、改めてご報告し

 ます」としていた。


 2010年の赤西仁(29)に続き、2人

 目の脱退者だった。


 一部週刊誌に掲載された上半身裸で挑発的な

 ポーズを取る田中の写真とともに、局部の写真が

 掲載されたことや田中が事務所に無断で飲食店

 経営にかかわっていたことなどが、解雇の理由に

 あるとみられる


 当時、同メンバーだった亀梨は「細かく説明されて

 いないし、僕らもはっきりとは言えない」とした。


 解雇の理由は、大麻所持の疑いで当局から事務所に

 何らかの打診があって、事前解雇の形であったのでは?

田中聖.jpg

◆プロフィール

 本  名:田中聖(たなかこうき)

 生年月日:1985年11月5日

 出生地 :千葉県柏市

 身  長:176cm

 血液型 :B型

 元ジャニーズ事務所


◆まとめ

 ジャニーズ事務所の名前が出る機会が

 多くなった気がする。

 以前は事が大きくなる前に消されていた

 ものが、今では大きく取り上げられる

 形となった。

 ジャニーズ神話、崩壊の序章なのかも

 しれませんね!

 元ス〇ップのカンヌでの無作法ぶりも

 露見し記事になる始末ですから。




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。