SSブログ

北野監督の【アウトレイジ3作目最終章】のキャスト(出演者)と公開日を発表 [映画]

アウト.png


ついに完全完結北野武監督【アウトレイジ最終章】2017年公開!


人気の「アウトレイジ」シリーズがついに
新作公開を発表した。

前回の〝全員悪人 完結〟バイオレンスムビー
「アウトレイジビヨンド」で終了かと思われた
シリーズだったが、新作にして完結作になると
今回の作品が発表された。

ビヨンド.jpg

◆北野武監督は
 シリーズ3作目でいろんなことをやってるけど
 やっぱり俺の映画になっちゃうよな~
 との事です

北野撮影.png

◆あらすじ
 前回の「アウトレイジビヨンド」でのその後が
 描かれる予定だそうで、ビヨンドの時の悪人は
 しぶとく生き残り極悪をさらに繰り広げる。

◆ビヨンド時の相関図

ビヨンド4.jpg

◆森昌行プロヂューサーは
 「北野映画の本流を感じさてくれる作品です」
 と言い、「歯止めのきかない、権力闘争の中で
 憎しみや悲しみを描きながらもエンターテイン
 メントとして、充分に楽しめる作品に仕上がる
 作品に仕上がると思っています」と作品の仕上
 がりに対しての自信を語った。

◆キャスト

 元山王会池本組傘下【大友組】

 元組長:大 友   (ビートたけし)

ビートたけし.jpg

 1作目のアウトレイジでは、昔気質の義理
 人情が周りからはじき出され山王会と敵対
 安全のために刑務所に入るが村瀬組の若頭
 に刑務所内で背中を2度刺される。
 2作目の~ビヨンドでは獄中で生き残って
 いた大友が出所後、韓国マフィアの元で身
 を寄せていたが、暴力団撲滅を図るマル暴
 の策略で、大友を兄貴と慕う木村と出会い
 任侠・武闘派魂が捨てきれない大友は関東
 の山王会と関西の花菱会の抗争に否応なし
 に引きずりこまれていき〝仁義なき戦い〟
 に巻き込まれていく、義理と人情に生きる
 悪党を演じる。


 関西最大の組織

 花菱会

 幹 部:西 野 一 雄(西 田 敏 行)

西田敏行.jpg

 知謀家で山王会内部にも精通し山王会での
 内部抗争も焚き付け、先代殺しにまで発展
 その真相に大友が近づいて来た為、山王会
 幹部を抱き込み、大友を殺しの首謀者に仕
 立て上げた。
 自身は手打ちの後見人として山王会の人事
 も掌握し花菱会の影響下にまで衰退させる
 という頭脳と話術に秀でた悪党を演じる。
 
 幹 部:中 田 勝 久(塩 見 三 省)

塩見三省.jpg

 生粋の武闘派だが山王会内部とも面識があ
 り利用を企てる、煽るだけ煽ることの駆け
 引きを展開させるなど〝筋〟を建前上重ん
 ずるが冷酷さとしたたかさを持ち、失墜を
 したものに情けを掛けない、冷酷な悪党を
 演じる。


 関東一円を取り仕切る巨大暴力団 

 山王会

 幹 部:白 山   広(名 高 達 男)

名高達男.png

 古参の幹部で、山王会の内部で自身の立場が
 悪化しそうになると関西花菱会の西野に接近
 身内も裏切るし先鋒には立たないというずる
 賢い悪党を演じる。


 幹 部:五 味 英二郎(光 石   研)

三石研.png

 古参の幹部で白山とは兄弟分で、白山に輪を
 かけた日和見主義者で自身に責任が及ばない
 ように常に立ち回る。
 風見鶏の如く強い方に向いて弱いものを馬頭
 する立ち回りのうまい悪党を演ずる。


 韓国組織

 フィクサー:張  大 成(金 田 時 男)

 大友の昔なじみの親しい関係にある。


 韓国幹 部:李    (白 竜)

白竜.png

 韓国の大物フィクサー張の側近で、大友に協
 力する立場で、冷血な殺しも難なく行う会話
 の少ないい殺人兵器の悪党を演じる。
 

 組織犯罪対策部(マル暴)

 刑 事:課 長   (中 村 育 二)

中村育二.jpg

 刑 事:繁 田   (松 重   豊)

松重豊.jpg

 実直な刑事で「ヤクザなんてゴミ以下」と
 言い大友にも厳しい態度を貫く、ビヨンド
 の直属の上司片岡はヤクザを利用し、陰謀
 を企て、大友も利用して暗殺させようとし
 た片岡に見切りをつける。
 今回は実直さが、どういう方向に向かうか
 という唯一正義の白い男を演ずる。
 
◆その他キャスト

 現在は発表されていないが、前回同様に豪華
 俳優陣が出演を熱望している。

 ビヨンドの時も西田敏行が出演を熱望、今回
 も参加している。
 前作にもその時代の人気俳優陣が名を連ねた
 ので今作も楽しみですね。

【スポンサードリンク】


アウトレイジ

◆ビヨンド時の他の役者 
 
 三浦友和.png

ビヨンド2.png

ビヨンド3.png

ビヨンド1.png

中尾彰.png


【スポンサードリンク】


アウトレイジビヨンド

◆個人的には
 発表やあらすじは不明だが、腐った冷血女の
 登場なんかも見たい気がします。
 某映画のように女を感じさせるのとは異なる
 男くさい腐れ女を北野流に表現してほしいと
 も思いますね。

アウトレイジ.jpg
  
◆配給元:ワーナー・ブラザーズ映画
     オフィス北野
 2017年『アウトレイジ最終章』製作委員会



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。