SSブログ

大島優子の出演映画【疾風ロンド】舞台挨拶では、スケスケ衣装に男性の目線集中 [映画]

大島優子さんが、11月26日公開の映画
「疾風ロンド」の初日舞台挨拶でスケスケ
の衣装スタイルで登場!

大島優子.png

体のラインがスッと出るフィットした白い
薄手のセーターから浮き出る黒のライン!
黒の下着で、今回の映画アピールも完璧と
話題殺到です。

共演者である阿部寛さんと関ジャニの大倉
忠義さんなどが目のやり場に困るほど・・

さすがに話題を作りますね

共演者が並んでの舞台挨拶では、共演のムロ
ツヨシさんから「透けてるのは“あり”なん
ですか?」とつっこまれ、「こういうのなん
です!」と強調。
大島さんは「さっきから、しゃべっていても
(ムロの)視線が下にいくなあと、チラチラ
何度も見ているなあと思ってました」と言うと
ムロは「いや~すごい。セクシーです」と再び
胸元を凝視。
また、大島さんは「他の男性陣は見ないように
してるじゃないですか~」と笑いも忘れていな
い。

大島優子2.png

二日目の舞台挨拶でもセクシーな衣装を披露。
今回は「背中がパックリ開いた衣裳」で登場。
写真撮影するマスコミに対して、「撮らないでく
ださい、すぐ載るから(笑)」とコメントする
など狙いは的中ですね。

疾風ロンド.png

映画「疾風ロンド」(吉田照幸監督)は雪山に
隠された強力な生物兵器を捜索する、医科学研
究所員を描くサスペンス。


◆原作は東野圭吾の疾風ロンド

 犯人が強力な生物兵器を雪山に埋めたのだが
 三億円を要求し脅迫していた時に事故で死ん
 でしまう。
 雪が融けて気温が上昇すると散乱する仕組み
 の生物兵器を上司から回収を命じられた研究
 員が奮闘するのだが・・・

 原作もハラハラさせるし、スキーとスノボー
 での躍動感も面白かった記憶がある。

 映画が楽しみだ!

【スポンサードリンク】

やっぱり安心できるところから買いたいですよね!
こちらは楽天です。




◆登場人物

 阿部 寛
 栗林 和幸:泰鵬大学医学研究所の主任研究員

栗林.png

 濱田龍臣
 栗林 秀人:和幸の息子で中学2年生
       スノーボードに夢中

秀人.png

 大倉忠義
 根津 昇平:里沢スキー場のパトロール隊員で
       元スノーボードクロス選手

根津.png

 大島優子
 瀬利 千晶:スノーボード選手で大会出場の為
       里沢スキー場に来ている。
       根津とは顔見知り。

瀬利.png

 ムロツヨシ
 折口 栄治:折口真奈美の弟で事業に失敗して
       借金を抱えている。

折口弟.png

 堀内啓子
 折口真奈美:泰鵬大学医学研究所の補助研究員
      鈍臭いがまじめが取り柄。

折口.png

 柄本 明
 東郷 雅臣:泰鵬大学医学研究所の所長
       生物学部長。

東郷.png

 戸次重幸
 葛原 克也:泰鵬大学医学研究所の元研究員
       生物兵器を盗み脅迫状を出した
       犯人なのだが死んでしまう。

葛原.png

 久保田紗友
 山崎 育美:地元の板山中学2年生
       里沢スキー場でスキー教室中

育美.png

 前田旺志郎
 川端 健太:地元の板山中学2年生
       里沢スキー場でスキー教室中

健太.png

 望月 歩
 高野 裕紀:地元の板山中学2年生
       里沢スキー場でスキー教室中

裕紀.png

◆全国公開中



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。