SSブログ

AKB48の崩壊へ序章「高城」卒業まで我慢できず!泊りを解禁 [芸能]

先日、AKB48を卒業することを発表した

「高城亜樹」(24歳)だったのだが、実は

5日前にJリーグのコーチ宅へ泊っていた事が

写真に撮られたため、卒業発表となったと

いう憶測がネット上を騒がせている。

高城.jpg

【スポンサードリンク】




ネット上での目撃情報では、12月10日の

22時頃、中目黒の和食店で男性2人と会食

高城は「契約がやっと切れる」と男性に自分

の現在状況を説明したようだ。


その後3人で店を出てタクシーで移動、男性

1人を渋谷駅で降ろし、そのままA氏のマン

ションに入っていった。


高城は翌日の午前11時にすっぴん姿を見せ

タクシーで男性宅を後にした。



◆お相手の男性は?

 Jリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを

 しているA氏(週刊文春)とある

浦和レッド.png

 浦和のコーチは

 トップチーム

  堀・天野・杉浦・上田・長嶺

 ユース

  石栗・池田・安藤・山田

 ジュニアユース

  大橋・名取・内館・城定・杉尾

 ジュニア

  土橋・金生谷

 のコーチメンバーがいて、A氏もいますね。

◆卒業発表

 2015年12月AKB紅白歌合戦で発表

 急な発表で驚かせてしまいましたよね。

 発表は急かもしれませんか

 私の胸のなかには、

 もう2年くらい【卒業】という言葉が

 浮かんでいました。


 ずっと卒業したかったとかではなく、

 AKB48のことも好きだし

 今の環境に何の不満もないけれど

 将来の自分を想像して

 今何をすべきか自分には何が足りないのか。

 そう考えた時に、

 大人になるにつれて挑戦することに

 怖くなっている自分がいました。


 チャレンジしていかなければ

 将来の自分はいないと思い

 この環境に甘えていては

 いけないなと思ったのです。



 私の人生は

 AKB48に入ってガラッと変わりました。



 AKB48のメンバーになれたこと

 フレンチ・キスで

 活動出来たことを誇りに思って

 これからは

 高城亜樹の道を歩き始めたいと思います。



 大好きな仲間と素敵な歌を歌えてよかった。

 これから

 新しい一歩を踏み出す

 高城亜樹の応援を

 これからもよろしくお願いします。

 (本人のブログより)


◆プロフィール

 氏名:高城亜樹(たかじょうあき)

 誕生日:1991年10月3日

 出身地:東京

 血液型:B型

 身長:166.5cm


【スポンサードリンク】




◆AKB48柏木と手越

手越柏木.png

 6月に騒がせたこの2人だったが、11月に

 また話題を提供したようです。


 11月11日、六本木のカラオケ店で手越の

 誕生日会が行われ、そこに話題のAKB48

 柏木由紀から誕生日プレゼントが届いた。


 柏木は誕生日プレゼントとして、自分の声を

 吹き込んだメッセージを送った。

 「祐也くん、28歳のお誕生日おめでとう。

 28歳は週刊誌に乗らないようにしてくださ

 い」と送った。


 なにか、彼女が写真には気を付けてと言った

 ように聞こえた。


 しかしこのことで28歳になってすぐ週刊誌

 に載ることになる。


◆まとめ

 ついに崩壊・分裂するのかAKB48グループ

 に関する話題が止まらない。


 まとまりがあったころは、男性スキャンダルに

 敏感でちょっと騒がれるとすぐ対処できていた

 しかし、大所帯になりメンバーの人数もかなり

 多くなったため、目が届かなくなった。


 AKBの柏木が、かなり肉食でJリーガーとの

 スクープに始まりジャニーズ手越との抱擁写真

 誕生日メッセージと話題も豊富


 SKEの鬼頭、乃木坂の大和、乃木坂の畠中

 乃木坂の松村、さかのぼってAKB河西

 有名な峯岸、増田

 NMBの村上、乃木坂の若月、斎藤

 そして指原、前田などなど


 今年8月に結成した欅坂46で、参加メンバー

 が教師との交際が発覚する。
 

 恋愛禁止などもダラダラとどうするのか?

 このまま一度解散か年齢の高いメンバーは卒業

 させ、若返りを行うか?今後運営サイドの動向に

 注目したい。



スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。