SSブログ

高部あい(本名=中山あい)コカイン所持と使用で再逮捕!その経緯と親しい友達は? [芸能]

麻薬取締法違反で逮捕された高部あい
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
(本名=中山あい)容疑者(27)の
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
余波がとまらない。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
元所属事務所のオスカープロモーション

は「タレントの事件は極めて深刻に受け

止めており、今後の指導をしていく」と

異例のコメント発表をしている。

それと言うのも、高部は事務所が協力に

押していたタレントで、同じ事務所の先

輩である「米倉涼子」主演のフジテレビ

ドラマスペシャル【大奥】に女中役で出

演しており、局側の判断によってはドラ

マそのものを、お蔵に入れる可能性もあ

りそうなればオスカー側がフジテレビ側
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
に与える損害は億単位になるという。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
関係者は思わぬ余波の対応に追われる事
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
となってしまった。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
【スポンサードリンク】

高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
◆逮捕経緯

 事務所側に警察から勾留の知らせがあり

 オスカープロダクションのホームページ

 から公式プロフィールを削除。

 同時に高部あい公式ブログも削除、アメ

 ―バブログのアカウント上から抹消。

高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 ====ファンが騒ぎ始める====

高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 オスカー側では「15日に勾留されたと

 いう連絡後、契約書に基づき契約解除の

 手続きをした」との事。


 警察の発表では、自宅家宅捜索において

 向精神薬やコカインを発見!

 女子留置場で勾留との事。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
◆交流していた友人・知人

 〝高部あい〟の逮捕から知名度はそんなに

 ない彼女だが、かなり幅広い交流があった

 ようで、逮捕前夜の14日夜、参加していた

 ハロウィーンパーティーの主催者はグラビ

 アアイドル・森下悠里(30)である。

 その森下の自宅で開かれた毎年恒例という

 パーティーには同日、misono(31)

 や原幹恵(28)など約50人のタレント

 が集まり、盛り上がっていたという
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 高部の様子について森下は「あいちゃんが

 来たのは、午後8時半ごろだったと思う?

 もともと『その日、仕事が前にあるから行

 けないかもしれないけど、行けるなら行き

 たい』と言われていました。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 みんなと一緒に写真を撮っていたんですけ

 れども、9時すぎには『両親とご飯を食べ

 るので』と帰ったため、あまり長い時間は

 いなかったです」と語る。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 森下は、高部とは共通の友人を通じて知り

 合い「すっごく癒やし系の子で、私達みん

 なタレントだし悪い噂があれば『あの子は

 危ないよ』と避けるので、ビックリという

 感じです」と言う。


 また「彼女はすごく社交的でみんなに好か

 れている人気者だったし、芸能界以外でも

 いろんなジャンルの友達が多かったと言う

 8月に〝あいちゃん〟の誕生会に30分位

 顔を出しましたけど、沢山の方が参加され

 ていました。」
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達

 そんな社交的な彼女は、男関係も派手な噂

 が多く囁かれ、飲み友達などにはアイドル

 や人気グループのメンバー、またスポーツ

 関係でプロ野球選手や有名スポーツ選手の

 名前も出ているようです。
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
 一部のネット情報では、スポーツ選手の多

 くは男女の関係だったのでは?と囁かれて

 いる。

【スポンサードリンク】



◆まとめ

 高部本人が「薬は友人からもらったもの」と

 供述しているようなので、幅広い人脈の中に

 同様の依存者がいる可能性がある。

 人気アイドルやスポーツ選手も彼女の逮捕を

 知り、ヒヤヒヤしている事でしょう。

 また、いきなり公式プロフィールの削除など

 あの人も?といわれる大物が飛び出してくる

 かもしれませんね?

高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達
最後までお読み戴きありがとうございました。

高部あい 中山あい コカイン 再逮捕 経緯 友達

高部あい.jpg ◆プロフィール  氏   名:高部あい(たかべあい)  生年月日:1988年8月16日  出   身:東京都八王子  身   長:165㎝       B:85       W:59       H:88  趣   味:音楽・映画鑑賞、カラオケ  特   技:水泳、書道、ピアノ  所   属:なし        〝元オスカープロモーション〟 【関連記事】 高部あい逮捕でキルミーベイベーは死んだ、2期放送は消滅! グラビア界<激震>!国民的美少女の現役グラドルコカインで逮捕される!! 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。