SSブログ

田中みな実と藤森慎吾が破局!原因はみな実の両親か?慎吾の女か? [芸能]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
フリーアナウンサーの田中みな実が破局していた
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
と、10月29日発売の女性セブンが報じている
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
問題で、原因は藤森のチャラさか芸人が職業の為
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
なのか?チャラ男からの方向転換が出来なかった
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
藤森に原因があるのだろうか?
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
藤森田中.jpg藤森田中.jpg
http://www.officiallyjd.comから引用

相方の中田は高学歴の物知りキャラで方向転換し

新たな道へ進んだため、結婚して子供誕生という

安定的な芸能タレントを確保したが、藤森は変わ

らずフワフワした素行が、世間に受け入れられな

かったと言うところか。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
【スポンサードリンク】


田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆2人の別れについて

田中は以前、結婚について聞かれた時に「いつか

そうなれたいいなとは思います」と語っていた。

関係者によると、田中の両親が「チャラ男キャラ」

の藤森との結婚に猛反対。

やはりみな実の両親はお笑い芸人の様な不安定

なチャラ職業はダメなのか!?

これをきっかけに2人の間に溝ができたという。

田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせい

で家族が揉めていることに耐え難かった藤森から

別れを切り出したという事で強烈な男気を見せた。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆あるジャーナル紙によれば

田中は昨年秋にTBSを退社。局アナ時代は藤森と

の出会いのキッカケともなった『サンデージャポン』

でブレイクし、バラエティ番組などに引っ張りだこに

なっていたが、本人は局を代表する帯番組志望だったと

いっていたとテレビ局関係者が話す。

「その割に独立後の番組を見ても、コメントはありきた りで、特に勉強している様子はうかがえません。人脈づ くりに精を出して飲み歩くのは悪いことではないが、彼 女に今必要なのは、あらゆる番組に対応できるように知 識を身につけたり、番組での立ち振る舞いを先輩アナウ ンサーの番組から学んだりすることではないでしょうか」

と厳しい記事も
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
◆藤森との別れでみな実は?

どちらにしても田中みな実の好感度が下がるのは

間違いなく、両親とは言え中身はマジメな藤森が

両親に気に入られず、破局したのは結局みな実の

両親に対し、藤森の人柄や性格を心から伝えられ

なかった為だろう。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
◆これまでの2人は

2012年にお互いのマンションを行き来する様子を写真

週刊誌に報じられ、交際が発覚した2人。

これに対し藤森は、記事が出た2日後、熱愛について意外

なほどに真面目に認めた藤森。そして藤森の父も週刊誌の

取材に対し、田中と会ったことを認め、「(嫁に来てくれる

ならば)うれしい。あんなに知的できれいなお嬢さんです

から」と、交際について歓迎していた。

また藤森は「(彼女は)大事な人」です。

「いずれみ~んなの(みな実)から、チャラ男の(みな実)

になればいいですね~」と言っていた。

そして、2013年12月に藤森が都内の豪奢なマンション

に引っ越すと、一緒に暮らすようになっていた。

関係者によると現在そのマンションは解約し、2人は別々に

暮らしているという。

「お互いに真剣に考えていなかったら、これだけ公にもなって

ないでしょうから」と関係者の話。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
【スポンサードリンク】


田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆はたして原因は?

「結婚話が進む中で田中さんのご両親が藤森さんとの

結婚に猛反対したことがきっかけで、ふたりの間に亀

裂が出来てしまったようです。

彼女のご両親は、みな実ちゃんのぶりっ子キャラにつ

いても“なんであんな売り出し方をさせるのかわからな

い”と憤慨していたくらい生真面目な人。

それなのに、チャラ男キャラで売っている藤森さんです

からね…」(芸能関係者)


10月12日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ

話×しゃべくり007 安心できない合体SP』(日本テレビ

系)で、田中は姉が東大卒で現在はコンサルタント会社に

勤めていることを明かしているが、田中も青山学院大学

文学部英米文学科を卒業。

両親は子供のしつけにも厳しかったという。


「みな実さんは結婚適齢期とあって藤森さんとの結婚を

真剣に考えていました。だからなんとか両親にわかって

もらおうと必死だったようです。

でも、それが原因で両親と衝突することが増えていった。

ただ、藤森さんとしては仲のいい家族が自分のせいで揉め

ているというのが耐えがたかったようです。

それにもともと藤森さんは結婚願望が強いタイプではない

ですから。それで“もうおしまいにしよう”と切り出したそ

うです。
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女
田中みな実 藤森慎吾 破局 原因 両親 女

◆とにかく反対があるなら別れる

基本ですね、2人が幸せになるにはせめて応援してくれて

いるご両親は賛成してくれていないとダメでしょう!

とにかくキャラ的にも一般には好かれない2人の為、家族

の応援が無いのであれば、別れて別の道を歩く事が得策と

言う結論なのでしょう。

お互いに心は痛むでしょうが、頑張って戴きたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。