SSブログ

ましゃロス現象とは?まろ結婚ニュースでブログ姫 [芸能]

福山雅治と吹石一恵が入籍を発表した事で

福山ファンがちょっとグラッと動いたのかも?

そんな気持ちになる位、話題が続いています。

吹石一恵のバースデー9月28日に発表して

福山が所属する「アミューズ」の株価下落か!?

というニュースがでたので調べてみました。


【スポンサードリンク】





≪福山雅治・吹石一恵の結婚報告文書≫

福山文書.png


◆2人の出会いは?

福山雅治さんは、2人の出会いについて、2001年

今から14年前になるが、福山雅治がカメラマンとして

当時18才であった、吹石一恵の卒業記念写真を撮影

その時のインタビューでは「狙った色気じゃない無防備

さに、かなりグッときちゃいましたね。」と言っている。

撮影した時から、福山の気持ちは始まっていたのかも?


一方の吹石も24歳でのインタビューで、福山との話を

持ち出し「どうしたらお芝居が上手になるのか?」相談した

時の自分の気持ちをこう述べている、福山さんからの回答は、

「お芝居を好きになればいいんじゃないかな」と言われ

その一言で女優の道を歩く事が出来たと話している。

お互いにかなり意識はしていたようですね。


2010年ころに再会した事で、交際に発展し2012年

に交際が発覚し、雑誌に撮られたのです

ふらいでー3.png

◆交際発覚!!

2012年2月に福山雅治さんのマンションに

通い詰める、吹石一恵さんがフライデーされている

その時の吹石一恵さんは、ペットを連れているなど

普段からの親密な交際を感じさせていた。

ふらいでー4.png


福山のマンションから出てきたのは翌日の事でした。

代官山の高級マンションでその時の報道では、福山は

近々交際中の女性と結婚の予定も考え中と身辺に相談

しているという報道でした。


◆ananでのツーショット

あんあんひょうし.png

あんあんなか.png

【スポンサードリンク】





◆ましゃとファンは

シークレット通達で、ましゃは事前にファンに

結婚を報告していた。

この事によるのか同課は不明だが、アミューズの

株は順調で既に発表前より上がってきている。

2人の幸せ経済効果が日本だけでなくアジア

などにも広がるといいですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。