SSブログ

紺野ぶるま(松竹芸能)女なぞかけ芸人、なんでも【ち〇こ】でなぞかけをする女登場! [芸能]

28深夜の「有吉ジャポン」に、最近キテいる

女芸人、紺野ぶるまが特集されました

とにかくなんでも【ち●こ】でなぞかけするという、なんとも・・・

随分思い切った芸風なので、どんな子かなのか調べてみました。


【スポンサードリンク】



なぞかけが出来た時の、整いましたなどの
言葉を【芽吹きました】といい

題材発表を披露

披露した後、最後に自分を

【ぶるまっち】と言っています。


◆芸人になる前は

 高校時代はギャルで、日サロに通い肌を黒くしていた
 高校時代から、2年半つきあっていた彼氏との別れが原因で芸人になる

 スタイルも良く、顔も悪くない為
 芸人になる前は、モデルやタレントを目指していたようです。


◆なぜ?【ち●こ】なぞかけ芸人になったのか?

 友達をさそって芸人になったがすぐ解散!
 その時に、あのギャグ【大丈夫です、はいています!】をパクリ
 ぶるま、はいてます!って感じだったようです。

 その頃のぶるまを今も名乗る


◆本人のツイッターでは

 1. 芽吹きました!
   
    夏の終わりとかけまして

    デカイだけのち◯こと解きます

    その心はどちらも もうじき、飽き(秋)がくるでしょう。

    ぶるまっちです。

ぶるまっち.jpg


こういったなぞかけを行っています。


◆現在の悩みは

 毎日毎日、お題に対して、なぞかけのおかげで
 頭の中は【ち●こ】でいっぱいですとの事

 将来は【ち●こ】なぞかけ本を出したいそうです。

この特徴を思い切って尖がらせて、頑張ってほしいですね!


◆周りの反応は

 吉田照美は絶賛、伊集院光はラジオで紹介
 ねずっちも完敗

ちょっと宣材写真、良すぎだと思うけど・・・クス

ぶるま.png

プロフィール

紺野ぶるま(こんのぶるま)

生年月日:1986年9月30日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:172cm



【スポンサードリンク】







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。