SSブログ

堀北真希と山本耕史はキスシーンのおかげで親密に?櫻井翔など歴代キスのお相手は撃沈 [芸能]

今月22日に俳優の山本耕史(38)と結婚した女優の堀北真希(26)が

26日、自身の公式サイト内のスタッフブログを通じて「たくさんの

お祝いのコメントを本当にありがとうございます!」と感謝のコメント。


【スポンサードリンク】

PR:今話題の飲む日焼け止め



山本さんに記事では、結婚のきっかけはキスシーンとの話などもあるが・・・

堀北真希といえば、名だたる若手2枚目とのキスシーンが多くあり
その中には、新聞に交際報道が出たあの彼もいる!

◆堀北さんとキスをした人達

  小栗 旬     「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」

  向井 理     「アタシんちの男子」

  櫻井 翔     「特上カバチ!」

  松山 ケンイチ 「誰かが私にキスをした」

  二宮 和也   「大奥」

  椎名 桔平   「霧の旗」

  山本 耕史   「嵐が丘」

と、このような方々がお相手だったのですが、
強烈なのは山本さんの場合舞台なんですよね~

公演が開かれている間、毎日キスするんですよ、そりゃ~燃えるよ
その間に飲み会でもあれば自然とそうなると思うけどね・・・

彼女がいたとしても、その彼女より密着度合いは多いでしょ!
毎日会って抱き合ってキスしてだから。


また、最新のニュースではあの新聞がその彼との独自の説を発表
幸せなはずが、周囲の憶測は飛び火する。


ですが、堀北は色鮮やかな大きな花束を抱えた笑顔で
「皆様たくさんのお祝いのコメントを本当にありがとうございます!」と感謝。


「突然のご報告になってしまいましたが、これからも応援していただけたら嬉しいです!」と大人な対応だ。


6年前に仕事で知り合い、今年5月の舞台『嵐が丘』での共演を
きっかけに距離を縮め、ゴールインした堀北。

22日には所属事務所を通じて「山本さんの人柄を知るうちに惹かれ
お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度結婚の
運びとなりました」と喜びのコメントを発表していた。



自筆の結婚報告は、堀北さんから各メディアに! その記事はこちら▼


業界に限らず、彼女には「ますますのご活躍をお祈りしています。

各方面からの声も

「女性としての幸せも、たくさんつかんで下さいね。
これからも応援し続けます!」

「仕事と家庭の両立は大変と思われますが、ファンの一人として応援しています」

「素敵な奥様になって下さい」

というようなあたたかい声が多い。

気の強そうな彼女ですので、山本さんは尻に敷かれ安定した家庭を築くでしょう。
お幸せに!


【スポンサードリンク】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。